お気に入りのケーキ | My Selfish Life

お気に入りのケーキ

りんごのチーズタルトリンゴ




My Selfish Life

このケーキは、私が尊敬するお菓子作りの人気ブロガーJunkoさんのレシピで

作った「りんごのチーズタルト」です。


Junkoさんのブログ↓

「ちょっとの工夫でかわいいケーキ」


ケーキの可愛らしさ、美しさ、アイデア、ラッピング・・・本当に素敵。

スイーツだけでなくお料理もとってもお上手!!



仕事を始めてからすっかりズボラになり

お菓子作りからもしばらく遠ざかっていたけれど、

ある日、偶然、Junkoさんのブログに出会ってから

触発されて私もまた少しずつスイーツを作るようになりました。


このチーズタルトは、とっても美味しくて友達にも好評で

何度もおもてなしや差し入れに作りました。

わざわざパイ型買って良かったよ~~~。



Junkoさん、ペタありがとうございましたラブラブ感激でしたニコニコ