春夏はパーマでイメチェンを! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



【パーマの失敗】



パーマの失敗って残念ながら

経験ある方が多いと思います



なぜ失敗してしまうのか?



それはきっとお客さんとスタイリストの

意思疎通が出来ていないのが殆どと思います



KUKUIの傾向でもあるんですが

初めてパーマをかける!

又は久しぶりのパーマのお客さんには

ゆるめのパーマをかけてまず慣れてもらいます。




パーマはスタイリングが楽になる!

って話は実は間違いで、

楽になる前には慣れが必要かなとひらめき電球



それと髪が傷んでしまったら

パーマのイメージ悪くなるので強くはかけない!




今回のお客さんも久しぶりのパーマで

白髪染めのセルフカラー毎月な感じパー



まずはカット後のBefore


{1406BE2B-68DF-41CC-8101-91587C12BE41}



仕事で帽子をかぶるって事もあり
ペタンとして動きが全くない

セルフカラーもしてあるから
毛先はバキバキです



今回はこの状態にゆるめのパーマ


仕上げはドライヤーで
ブワァーっと無造作に乾かしただけ


仕上がりがこちらです


シュッ!

{9CF0E9EC-E89C-49B5-BFE6-29DEB44D2996}



真後ろからシュッ!



{EB8A1BA5-1A08-4A77-93A5-CF04C91826D2}


無造作に乾かしたら出来上がり!

もちろんワックスもなし。


一応比べてみましょう


シュッ!


{6ABCB0E0-5251-40D1-A079-67330C3DD613}



こんな感じからパーマを初めてみては
どうでしょうか?



今回のパーマはアイロンを使ったパーマだから
お手入れ簡単でメンズにはかなりオススメグッド!


いつもと同じ髪型から
そろそろイメチェンしましょうグラサン



ではまた明日パー



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/