校則カットをいかにカッコ良くするか! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



【高校生の校則カット




それは何年も前から続く

先生と理美容師達の戦いでもある!




しかしその戦いに

終止符を打つ事に成功した




終わる事のない先生と子供達のせめぎ合い


『前髪は眉毛につかないぐらい』


『サイドは耳にかからない長さ』


『襟足の長さは襟につかないように』



もう今まで何度同じ事を聞いてきたろうかパンチ!




どうやって終止符を打つ事が出来たのか?



それはこの一言ひらめき電球


『眉毛隠れる長さで耳に髪がかかってて襟足も長い髪型なんて罰ゲームみたいでカッコわるっ』



よく考えてみたら、

校則ギリギリアウトのスタイルって

めちゃくちゃカッコ悪いダウンダウンダウン




そこで高校生の色々なスタイル提案



それも全く校則違反じゃないやつをパー


耳を出して前髪短くとも全てはバランスなんだよ



シュッ!



{7DEE1DB2-30BE-42F7-9096-D817A30CB264}

ほらね!
校則内でもこんなに出来る


カラーしたいなら休みの日だけ

カラーワックスすりゃ良いじゃん!


その方がカラーするより安いし傷まないよ



シュッ!


{98FDA5D3-BA8B-4AB5-9F53-74217B0C9388}


前髪をアシメにする事で
ショートのイメージは一気に変わるよ


何事も中途半端が一番カッコ悪い



KUKUIに来る中高生は皆それに気づいたグラサン



これでみんなモテちまうなチョキ



{35917792-E73E-4A05-B79A-4C865FE91F46}


ではまた明日パー



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先制

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/