なぜ理容師になったのかなー② | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


{FE20CE1A-3533-4546-961B-94AFE4026678}


                     



昨日の続きです!



中学2年の時に決めた理容師への道



決まった時には

親・友達・先生にも話しました



地元南房総白浜では、

子供が目につく仕事はあまりなく

目にした職業といえば

漁師さん、大工さん、役所、飲食店

農家、そして自分が行ってた床屋さん


もちろん他にもあるのは知ってたけど

身近ではなかった



14歳なんてこの世にどんな仕事があるか、

正直何も知らなかったですからね!



その中で決まっていた事があります



社長になる(笑)



中学生らしい発想!


人に使われない為には自分で店を出せる仕事



その中で従兄弟が理容師をやっていた事もあり、

いずれ自分の力で独立できる


そんな理容師を選んだんですよね




理容師になって働き始めてからは


本気で辞めようと思った事が3度ありました



でもね、


修行中にお客さんに言われた事で

頑張れた気がしてます。


『いつか苦労するなら若いうちの方良いだろ』



あの時に理容師辞めてたら

自由に遊べて、さぞ楽だったでしょうね



その時だけはね汗



だけどやり続けたから

今のKUKUIがここにあるグッド!



KUKUI10周年まであと少し



色々と振り返りながら

仕事を楽しんでいきたいと思います




KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/