なぜ理容師になったのかなー? | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



今日のブログは理容師になった理由


そんな事を書いてみようと思います!





『よし!理容師になろう!』




そう思ったのは

中学校2年生14歳の頃



実家は理容室ではなかったんですが、

職人さんって呼ばれる方が

多く集まる家でした



何よりも一番のキッカケをくれたのが

年の離れた従兄弟が理容師になった事



僕には15歳以上離れた従兄弟が何人もいます



小さいながらにずっと

その従兄弟達と二人の兄に憧れる

少年期を過ごしていたんですよね

(バイクに乗り始めたのも従兄弟キッカケ)



お陰で随分とませた中学生でした




保育園の頃からとにかく物作りが好き

そしてこだわりが強いメラメラ


今でも良く覚えてます

お菓子の入った箱、ティッシュの箱

ラップの芯なんかを集めてましたね!



集めた箱を繋ぎ合わせて

ロボット作ったり船や車や建物を

暇さえあれば物作りしてました



粘土で覚えてるのは周りのみんなが

自分の手形や◯や△を作ってる時に

一人だけ熊を造形してたのを覚えています




まぁー変わりもんですねウシシ




勉強は普通!

普通すぎて面白くない



っで中学2年の時に

負けず嫌いの僕は気づいたんですよね




このままじゃ

頭の良い奴には負けちまうって汗



続きはまた明日m(_ _)m



{8609965C-B92F-46BA-A1BB-89366FBE07A9}





KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/