バッサリ短くしたツーちゃん | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

江戸川区 瑞江 理容室 美容室 
キッズカット ショートヘア

hair design KUKUI
平野(アロハ)です❗️

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす


隣の駅の篠崎からツーちゃん
生まれて初めてのカットに来てくれました

そんな3歳のツーちゃん

{3D6A8775-2439-4FA5-8C0A-F7E9EA15D5C6:01}

{19B57551-D070-44B4-A578-D5D4C0AB90DA:01}


なんか、とっても可愛いじゃないかー
♪( ´▽`)

前髪はママが頑張って
カットしてくれてたのねグッド!

そんな可愛い目をされたら
おじさん困っちまうぜショック!



そんなツーちゃん
いつもお兄ちゃんと一緒に来ていたせいか
終始リラックの模様
お兄ちゃん登場のブログ
アップアップアップアップアップ

初めてのカットが
お兄ちゃんより良い子に出来てました


そしてキッズカットの最大ミッション
『子供が飽きる前にカットを終わらす‼️』の任務を遂行


あっという間にカットが終了出来ました

もちろんしっかり丁寧は当たり前ねグッド!


そんなツーちゃんの仕上がりが
こちらダウンダウンダウンダウンダウン

キラーン

{DFBEBA36-885B-4B5C-8652-DD8854F6D74A:01}


キラーン

{E5E9F59D-E9C6-4B6D-93A9-4241DFC4607D:01}


キラーン

{FBB2FBA2-8D33-44F1-A7FB-AC0593DBF0DC:01}


って
ツーちゃんどこで覚えたの
この表情を~( ̄O ̄;)


キュン死しちゃうだろ~

あんまりにも可愛い可愛い言ってたら

こうなりました


{ACA5305C-B81D-45C8-8BA4-291D9C790E43:01}


そりゃ照れるよねショック


最後はツーちゃんとパシャ

{E394155A-B8C2-4F8B-80C9-526235D5C317:01}


近すぎ(笑)


初めてのカットだったけど
泣かずに良い子で
とっても可愛くなりました


これもまた、ツーちゃんの思い出に
加えてもらえたらKUKUIは嬉しいです


ツーちゃん、また来てねグッド!



ってな感じで

今日も楽しく常夏なKUKUIでした


それでは



サッ‼️