想う。。。 | Lentement(ラントマン)

Lentement(ラントマン)

毎日いろんなことがあって、笑ったり 泣いたり 苦しんだり・・・
そんな毎日をゆっくり ゆったり 大事に!

友達のblogを読んだ


彼女が小さいときに亡くなられたお父様の絵と


彼女の想い書かれていた


涙が止まらない。。。





9ヶ月前に別れた父を想う


片時も 心から放せずに・・・



仕事人間で お休みの日でも 殆ど家に居なかった


でも 夕食時には


父が美味しそうにお酒を飲みながら


お刺身をつつき


笑顔で 私たちの話に耳を傾けてくれていた


広い背中にしがみついても


あぐらの中に滑り込んでも


振り向けば いつも優しい笑顔があった


そんな夕食の時間が とても好きだった





もう一度だけ


もう一度だけでいいから


願いが叶うなら


父に会いたい


会いたい・・・