ミニロハスで買ったもの & 明日 | Lentement(ラントマン)

Lentement(ラントマン)

毎日いろんなことがあって、笑ったり 泣いたり 苦しんだり・・・
そんな毎日をゆっくり ゆったり 大事に!

先日のミニロハスで買ったもの↓



Lentement(ラントマン)

Carimbo ちゃんのハンコ


最初、左っかわの“木"の方を買ったんだけど・・・・


くにちゃんが「ちょっと、和っぽい・・」とつぶやいたので・・・・


またまた、走って行って“お家"の方もget!きゃー


とっても器用なので 思わず ハンコを彫る手をジロォ~~~め


ついでに、とってもきれいな方なので お顔もじろぉ~~~~~~め め


2つとも とっても気に入ってます。


ありがとう感謝のキモチ




明日は、またまた近くの"JAわかさ”にお邪魔します。


滋賀のWOODENさん

舞鶴のCOZYさん

敦賀のプチフルールさん    と、ご一緒させていただきます。


小浜市遠敷    JAわかさ にて

   9時から16時まで・・・


遊びに来てね!!!☆