明石市二見のヨーカ堂のマヨコでネイルと脱毛のお店をやっているひーちゃんです


ひーちゃんのコト👈興味をもってくださった方は、是非一度読んでみてください。


⭐︎大人系ネイル💅が得意

⭐︎子供の脱毛も安心して任せてください

⭐︎インナービューティー(内面美容)が得意

⭐️妊活する為のカラダ作りをアドバイス

⭐︎メイクのレッスン💄もしています

⭐︎ヨガ🧘‍♀️ピラティスが好き❤️




はは〜こうゆうところやねんなぁ〜〜爆笑



先日キャンプにいって蚊取り線香も忘れていった私達。たくさんの虫刺されが出来ている我が家です。


母にその話をしていたら、「良い薬作ったんよ〜」笑おねがいキラキラ




目目をキラキラ乙女のトキメキさせて言う母おねがい




「薬剤師さん笑い泣き!?」爆笑する私達夫婦爆笑



1月ほど前におしえてもらったんだそうですよ。


💊この薬のレシピ💊


●どくだみを摘みに行く

●どくだみを干して乾燥させる

●ホワイトリカーに乾燥したどくだみを漬ける


完成〜照れキラキラ






イヤイヤ、母のこう言うの昔から照れ


こんなの大好物な私。





コットンに染み込ませて塗ってみました。

アルコールが蒸発する痛みはあるけど、あまりかきむしってないのでそんなに痛くない。


そして、塗ると痒みが治るという不思議な現象がおこりました。



笑笑爆笑笑笑






早く治りますように。そして、これが良いなら私も早速つくってみようと思っていますラブ


誰かどくだみください〜。


そして、こんなトコがやっぱり母そっくりでなんだか微笑ましく感じる今日この頃です。





星Instagramインスタ
               フォローお願いします

星facebookフェイスブック
                いいねしてやってください



紫外線がやっと気になるようになったアラフォ〜〜のひーちゃんでしたぁ。




アラフォーやけど、まだ三十代キープしてるからね〜〜えー💦

紫外線対策には、ビタミンCとプロトンだよニコニコ✨✨


プロトン                6800円+税

ビタミンCプレミアム      30包 3800

気になったらまず友達登録してね。
サプリメント購入だけも出来ます。
が、初回は、15分〜30分程度カウンセリングもさせていただきます。
ラインからメッセージをください。
ラインは24時間受け付けていますおねがい


友だち追加


             友達追加お願いします



〒6740094兵庫県明石市二見町西二見657-12

営業時間   9時半〜17時

日曜、祝日休み