WIDE & Mカ 鑑賞中♬ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


SHINeeさん、Dream Girlカムバックで引っ張りだこの大忙しですね;;

でも沢山、目に耳にする事が出来るのはとっても嬉しいどきどき

体調とか心配だけど;; ちょっと離れた日本から私は応援してるよ----


1日遅れの...1/27 SHOW CHAMPION 1位チュッカヘ~shokopon

photo:01

トロフィー被ったり、、わちゃわちゃ喜んでたねw

キボミ喜びの舞を披露って~'ㅂ'♪ ww ←ドリガル踊ってるだけだけどwww

聞いて~!
photo:06

僕たち、1位だよ~♥
photo:05

やっほ~い!ヽ(*´∀`)ノってww
photo:04

はぁ...可愛すぎるでしょ---------유∀유
可愛すぎるキボミに癒される毎日、、、プライスレスseiww


今日は、、、WIDE オープンスタジオトークにMカ♬

Mカ ツイ可愛い写真がsei
photo:02

photo:03

クルクルンきぼみんTTTTTTTTTTT ピンクの衣装も可愛いよ

今日は、お休みやし、用事をさっさと終わらして~溜まってる番組をBRに焼きやきして~
オープンスタジオは、リアルタイム鑑賞しましたよ~!


動画もすぐUPされてました♬




内容はさっぱりなので、、字幕版楽しみ待ってよ~♬

見てるのと同時にヌナ様のリアルタイム写真がツイにUPされるのが楽しかった~aya


ちょこっとお借りして...て
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

どれも素敵過ぎ~TT

キボミ、最近ベレー帽がお気に入りみたいだけど、私もソンムルにベレー帽あげたんだけどな~pq ww


そろそろ、SHINeeっぽいので...また(o・・o)/~




*動画・写真お借りしました*