人気歌謡 “Dream Girl” カムバックステージ♪&more... | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


SHINee is Back-------------!


今日のカムバックステージは、、、人気歌謡!

これで全てのカムバックステージ制覇ですねsei
となると...「あるんだうぉ~♬」はもう歌わない?TTTT


 ♬ Dream Girl + Beautiful


今日のセット・衣装・カメラワーク好き♡♥

じょんのTシャツ私のあいぽんシールとオソロだし♬
てむちゃんは、またまた安全レギンススタイルww

SBSだから、すぐ消されちゃうんだろうな...pq 早く保存しとこ~!




一昨日収録のゲリラゲート、もう放送されたなんて~! カムバ祭って感じ♬


しゃいに~のわちゃわちゃ感いいね~( ・∀・)bb~

カムバで沢山テレビやラジオ、雑誌に露出してくれるから嬉しいなぁsei♬♪♡。

ただ、寝る時間がほとんど無いだろうからそれが心配...


は~...28日サイン会なんて、1度でいいから行ってみたいTTTTT
き~に toさや★ って書いて貰いたいな...aya
ww



*動画お借りしました*