SHINee's Back~February 19th! | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


あんにょんです♬

2泊3日の短~い渡韓も、念願のFrankeyも、、、
夢だったかのように、一瞬にして終わってしまいましたTTTT

そんな私は、もちろん廃人化しておりまして、、、はい。人生で2度目の寝坊をしてしまいました(;´Д`)

中~専門・社会人になってからもず~と、皆勤賞キラッ☆
唯一の特技「早起き!」だったのに...2月になって2回...完全に緩んでるTTTTT

しっかりしないと~やわTT 自分ファイティン~!


しばらくSHINeeに会える予定も未定だし、リリイベきっと行けなさそうだし...
自撮りのキボミュ動画を見てニヤニヤする毎日www

私にSHINeeとの楽しみをジュセヨ...pq 




そんな私がソウルへ旅立った日~!

SHINee カムバック~! 2/19 3rd FULL ALBUM 「DREAM GIRL」

$saya’s photo diary ★
チングちゃんがLINEで教えてくれました~こまおよバイバイ


って事で、、、かな~り後追いのSHINee カムバックティーザーをUPします♡♡


no.001   Key
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★

no.002   Taemin
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★

no.003  Jonghyun
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★

no.004   Minho
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★

no.005   Onew
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★

no.006   SHINee
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★

そして、本日またまたUPされましたあ
saya’s photo diary ★

みんなそれぞれ、個性的という名の“コンテンポラリー”で、かっこいいのはもちろんだけど♥akn♥

てむちゃ~ん!!!ナムジャになり過ぎてて、、ヌナは動機と息切れがwwww

どんな楽曲&パフォーマンスなのかとっても楽しみaya

私もチャート反映店でgetしないと~!



約1年振りのカムバック...
SHINee 1位チュッカへ~!ってシャヲルみんなで祝えますように...



最初のカムバステージ予定 2/21 M Countdown テレビに張り付いて見ないと~!ww
Mnet切ってなくて良かった←




また、旅行レポはだらだらと書くと思うのでよければ読んでくだしゃいに~!




*画像お借りしました*