今更ネタww | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


SHINee 韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着て旧正月の挨拶♬

SHINeeは、、、「癸巳の年、新年明けましておめでとうございます。今年1年、良いことばかりがありますように。
旧正月連休の間、美味しい食べ物もたくさん召し上がり、ご家族と一緒に楽しく幸せな時間をお過ごしください。
そして、SHINeeが3rdフルアルバムでカムバックし頑張って活動しますので、応援のほどよろしくお願いします」
と新年の挨拶を伝えた。
  

*文章お借りしました*


saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
saya’s photo diary ★
かわいいかわいいかわいい~♡♡

今更なぜこれをUPするのかと言うと...

初めて韓国に行った時、買ったこれを着る時がないから~ヽ(*´∀`)ノww


photo:05

僕、ナムジャだよTT


*画像お借りしました*