手に入れて、手放したもの | 日常が豊かでクスッと笑える毎日であれ

日常が豊かでクスッと笑える毎日であれ

日常にアロマオイルを取り入れて毎日を豊かに過ごすことを楽しむハードだけど面白い福祉の仕事の毎日や大好きなスヌーピー について書いてます。
毎日愉快٩( 'ω' )و

💛💛いらっしゃいませーーー💛💛


イユウはとまめです🐦くるっくー♪

昨日からイユウはとまめにしましたー‼️



が、なんか自分でも、

イユウ、言うたり

はとまめ、言うたり、

イユウ☆はとまめ、言うたり、


ま、


こんな感じなので

気にせず、

遊びに来てください口笛


そう


そう、



ついに、わたくしも




ジャジャーン爆笑


24歳の肌を手に入れましたよー!



ずっと続けよー!

頼むぞーー!



手に入れたと思ったら


はいコチラ、




お別れすることになりましたチョキ


長年お世話になりました。


貴方がいないと生きていけないと思って、


我が家には、

5パックのキープを常にしておりましたが、


もーー、


6月からは


全く使っておりませーーん。



凄いよね、



イヤイヤビックリ‼️



6月からはあの、


あの、


NMNと乳酸菌生産物質が入ってる


サプリを飲み出しただけーなの!


もう治らへんよ、と関西風の医者に言われた


『腰椎すべり症』


はい、もう、痛くなーーいもんね。


歩けなくて、


もう介護の仕事できんな、と思ってたんだけど、



前より、腰も身体も


らっくらくアップアップアップアップアップ


なのですよ


ワーーーーハッハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑いがとまらんっ


凄いやろー!






腰痛に効き目を感じたのは、

わたしの個人差ですがね




メッセージも待ってまーす😍

cloudnine.miyano@gmail.com