南阿蘇の桜 | kukkipomeの独り言

kukkipomeの独り言

オープンカー・エギング好きのじじいです
最近はバイクにハマってしまってNINJA650KRTとPCXを購入し通勤やツーリングにと楽しく乗っています
最近のブログは主にバイクネタです(^^;;
熊本阿蘇、天草を中心にツーリング楽しんでます(^^)

夕刻から当直勤務がある今日

明日は仕事疲れでツーリングは出来ない…

明後日は天気がイマイチ…

ってことで、今日の午前中に南阿蘇に行くことに決めNINJAくんに火を入れる爆笑

早めの出発でケニーロードを快適に走り、あっという間に南阿蘇

まずはアスペクタの桜

斜面にあるので桜とNINJAくんのコラボ写真を撮る

次に目指すは、観音桜

朝早めの平日とあって、私以外に見物者が居ない爆笑

早めに来てよかったウインク

どちらの桜もちょうど見頃でした

その後道の駅によって桜スタンプラリーの応募を完了して高森町の黒柴コーヒーさんに

定番のコーヒーとプリンを頂きながら、マスターと楽しいおしゃべり爆笑

その後、新高菜漬けを探してあっちこっちとNINJAくんを走らせるが、今年は不作のようで何処にも売っていない…

さらに走り回りなんとか少量をゲットするチュー

南阿蘇に戻りコドナカフェさんでまたまた背徳グルメをいただき帰路に

途中桜が綺麗な場所があったのでNINJAくんを停めて写真を撮っていると年輩のカメラ好き女性からバイクと桜のコラボ写真を撮らせてと言われたので30分ほどお付き合いして無事に帰宅

今日も楽しくツーリング出来ました爆笑