夏至から秋分までの過ごし方~内なる自分の願いを大事に育てる~ | 波動エネルギーを感じ 本来の自分に戻る

波動エネルギーを感じ 本来の自分に戻る

心と体を解放して、本来の自分を取り戻し軽やかに生きるための体験や情報をお伝えします。

明日は夏至ですね。

 

最近、他のサロンでも

新たな学びを受けてたり

 

今後のリトリートマルシェの

企画について構想しつつ

動き始めてたりと

 

忙しつつも

丁寧に大切にことを

進めようと思う今日このごろ。

 

 

そんな中

星読み屋さんの 

星と心 ゆっころさんと

 

「夏至から秋分までの過ごし方ポイント」

について、you tubeで対談しましたキラキラ

 

 

3月の春分から始まった今年は

種まきの年。

 

その中で迎える夏至は

 

 

内なる自分の願いを大事にする

 

ことがポイント。

 

 

 

いろいろなビジョンや可能性が

見えてきそうな反面

 

上手くいかなかったり

葛藤があったりそうな感じ

 

でも、それはその先にある

ステップまでのあぶり出し。

 

 

 

今は、外側の動きと合わせて

自分のことも大切にするとき

 

変わる時って

感情やそれに伴う体の変化で

しんどかったするんですよね。。

 

 

そんな時は

焦らず、その都度

自分の時間を作って

 

休息したり、リラックスしたり

癒すことが重要!クローバー

 

 

そうすることで

余計な滞りが減り

 

秋分までの準備が加速化して

大きな変化が期待できますよ♪

 

詳しくは you bubeをご覧ください下差しキラキラ

 

 

 

 

 

星と心 ゆっころさんのInstagramはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

◆公式LINEにご登録した方に

・五行の症状&食のセルフケア資料

・身体のバランステスト&セッション

をプレゼント🎁

 

友だち追加

 

◆Instagramでは、

”潜在意識フィールド”でみた

心と身体のケアについて配信

https://www.instagram.com/ilian.kosmos/

 

 

 

~心とからだのセルフケア 

オンライン講座&オンラインサロン~

 

感情と身体のエネルギーが、 

体や人生にどう関係しているかを理解したい方。

 

自分の身体と感情を解放する術を

習得して、自分らしく生きるための

身体づくりをしたい方。 

 

ぜひこちらのストアカ講座で

その方に合った セルフケアを提案しながら、

ワークやケアを していきますので

ご覧ください♪

 

『心とからだのセルフケア 

~軽やかにいきるための習慣改善法』

 

 https://www.street-academy.com/myclass/163106?conversion_name=direct_message&tracking_code=ae3f746fba6850a631481bf101091e65

 

 

  ◆

 

 

オンラインサロンでは

毎月4回 ワーク&相談会を開催。

 

参加者の姿勢や体の状態を意識で

つながり確認させてもらいながら

一緒にワークをして、ご自分を癒す

セルフケアの術を高めていきますキラキラ

 

さらに、月1回、心と体のケア講座を

さまざまな講師をお呼びして開講。

 

ご興味のある方はこちら↓

 

『自分の感情と体を解放できる身体づくり♪

ありのままに戻る癒しサロン♡』

https://www.street-academy.com/subscription/services/3180?conversion_name=direct_message&tracking_code=41bf9624904148017557ca242530cc09

 

 

 

 

身体の不調の原因のエネルギーを捉えて調整

して心と体を解放する

エネルギーリーディング整体のウェブサイトはこちら音符

 

kosmos エネルギーリーディング整体

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡