レインポンチョS | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

今回初めてレインコートのポンチョを作ってみました♪

ずっとレインコートが欲しいという声をいただいていたのですが、

どんな形がいいのか悩み続け、ポンチョにしてみました。

やっぱり着せやすいのとサイズにあまり左右されない、

というのがポイントです。

 

リードの通し口があり、マジックテープは犬の毛が付きにくいものを使用しています。

 

試作的にSサイズのみの販売ですが、

皆様のお声をいただいて、もっといい形にしていければなーと思っています♡

 

今回はカモフラ・ブラックウォッチ・リバティの3種類Sサイズのみの販売です。

 

西宮市Bliss Cane 様に置かせていただいております♪

夏に向けてクール素材や防虫素材のサラッとしたタンクトップも

納品しております。ぜひご覧ください。

 

もちろん!Cheleurさんにも納品していますよ!!

シェルちゃんがモデルさんになってくれてます♡

 

ネット掲載はもう少しお待ちください♪♪

 

シェルールさんでお買い上げいただきました♡

ありがとうございました!!

 

***************************

先日4月のお料理教室へ行って癒されてきました♪

ピンクのテーブルにイチゴのティラミス♡♡♡

どこを撮ってもカワイイの!!

coco kitchen お近くならぜひおススメ!!