《募集》5月のレッスンのお知らせ | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

 

こんにちは🍀

 

ご訪問ありがとうございます。
本日4月のレッスンが無事終わりました。
 
駅近でないし、わかりにくい場所の cocokitchenの教室に、足を運んでくださること。
こうやって料理教室が出来ていることや、“食” について夢中になれて本当に有難く思っています
 

5月のcocokitchenのlesson募集をさせていただきます。

5月は white✖️greenのテーブルでお待ちしています

 

🍀 5月日程

11日(木)🅱  空席2 (🅱枠 空席1)

15日(月)  満席になりました ありがとうございました

17日(水)  満席になりました ありがとうございました

18日(木)🅱 空席 2 (🅱枠 空席1)

20日(土)  空席 2

22日(月)   空席2

25日(木) 満席になりました ありがとうございました

27日(土) 満席になりました ありがとうございました

29日(月)  空席 3

 

🍀menu

*avocadoとかに身パテ

*la pizza quattro formaggi 4種のチーズpizza

*イワシとトマトのハーブ煮込み

*抹茶と胡桃のフィナンシェ

※メニューは少々変わる場合がございます

 

料理教室に興味持って下さった方、

 

ご都合の合う方、ぜひお待ちしてます🍳💕  →  ☆☆☆

 

 

{62BEC4A1-89FA-4869-B81F-0559DE3D53FE:01}
 

 

《お申し込み》

 

①お名前

② ・第一希望

・第二希望 あれば第三希望

③ 車ありの方 (運転の方のみ)

「車」と記載下さい

④babysitterさんご希望の方はお子様の年齢とベビーシッター希望とご記入ください

お友達もご一緒の方はお名前頂けると幸いです。

🅱料金、その他詳細はHPに記載させていただいています。

 

6月レッスンは5月に募集させて頂きます🍕

よろしくお願いします🍳

HP🍀 http://www.cocokitchen.jp