Creema Craft Party 2017 無事終わりました | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

  
Creema Craft Party 2017 ではたくさんのお客様が
「わんちゃんのお洋服だー!!」と興味を持っていただき
立ち寄って下さいました。
 
大きい会場でブースも多いので気づいてもらえなかった去年・・・
どうしたら気づいてもらえるのか考えた末の特大ポスターでした。
 
私は犬に長袖を着せることも重ね着させることも普通だったのですが、
それを新しく感じてくださる方が多く、
着せてみたい、カワイイと興味をもっていただけて
本当に有意義な2日間でした!!
 
去年も買ったよ、ワンまるで買ったよ、出てるの知って来たよ!
いろいろ嬉しいお言葉をかけていただいて
ありがとうございました♡♡本当に楽しい時間でした。
 
今日はかたずけもそこそこに
来季の商品の打ち合わせに大阪まで行ってきました。
色んな方の力を借りて
たくさんのカワイイお洋服を
たくさんのワンちゃんに着てもらえるように
努力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
 
ネットショップのopenは24日を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
 
Creema はこちら → 
minneはこちら →