Creema Craft Party 2017 | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

1月21日 22日はCreema Craft Party 2017@インテックス大阪です!!

+kukkaDOGはC-7でおまちしております!

 

先日頼んだ特大ポスターが届きました。

大きさ間違ったかな、、、というくらい大きくてびっくり!!

これなら嫌でも目に入る(笑)

 

*ワンちゃんのイベントではありませんので

会場はワンちゃんはご入場いただけません(>_<)

サイズを測ってお越しくださいませ。

 

全国3000人もの作家さんのハンドメイド作品が並びます。

去年の開催の様子 →https://craftparty.jp/report

見て回るだけでもワクワクします♪♪

 

 

チェック&ストライプさんのイタリア製モヘアボアニット

オリーブグリーンとビターブラウン

 

残念ながら数は少ないのですが、あったかそうでスゴク可愛く仕上がりました♡

重ね着しても絶対カワイイと思います♡

 

 

 

  スタンドカラーコートは春使用にボーダーに!

 

 

アラン風シャーリングニットも今回再販致します。

 

 

薄手のボーダーTシャツはクルーネックにしました。

春先も着ていただけますし、伸びが良いので着せやすいと思います。

 

もちろん、冬用のコートやボアベストなどもご用意しております!!

 

また週末雪が降るかもしれないとか・・・(>_<)

お足元お気をつけてお越しくださいませ。