2017年最初のイベント! | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

だいぶ遅れてのご挨拶となりましたが5日より通常業務しています!

年末年始にご注文いただいたものを発送準備したり

オーダー製作したりしてはいるのですが・・・

 

なんせ子供たちがまだ休み(>_<)

正月休み気分満載。

なんなん!気が散る!ご飯3食食べるやん(>_<)

 

家で仕事する意味、それは子供の急病の時家にいてあげれる、とか

おかえりって言って上げれる、とか仕事の合間に家事できる、とか

メリットは色々あるのですがなんせ

区切りがない!深夜までやってる(今も1:21am)、家に資材が散乱する、

よく子どもらに邪魔される、暇やと思われる、仕事してないと思われる、等々

 

でも、周りの尊敬する起業女子の方々もみんなそうだもんね、、、

家事の合間に育児の合間に仕事して

深夜までPCに向かって、ホント尊敬する方ばかり。愚痴ばっかり言ってられません(>_<)

 

今年はもっともっとkukkaDOGを知ってもらえるように

色んな計画をたてました。もともと妄想は好きなので

将来像とか考えてワクワクしてるのですが、

昨年税理士さんに数字を見てもらってからは

妄想から目標に変わってきたかも!!ワクワク(´∀`*)

 

今年最初のイベントは

Creema Craft Party 2017 @インテックス大阪です。

+kukkaDOG はC-7です。

 

 

+kukkaDOGは3回目の出展です。

毎年出展者のクオリティーの高さと人の多さに圧倒されるのですが、

今年はよりたくさんの方に見てもらえるように

背面木工パネルを借りましたーーー!

なんやそれ?ですよね、私もそれをどうしたらいいかわかんないですが、、、

結構高かったんで有効利用しないと。

 

そしてまた日にちが無い・・・

また引きこもりの日々が続きます・・・

頑張ります!!

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>