年末年始のお休み | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

 

先日はネットショップにたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました!!

在庫切れにならないように補充していくつもりですが、

現在サイズが少なくなってきています(>_<)

 

そして本日は芦屋のトリミングサロン シェルールさんに納品もしてきました。

シェルールさんでは試着もしていただけます。

サイズに迷われた時はぜひ試着してみてくださいね♪

 

最近になってわかった自分の性格。

二つ同時に進行したら

自分の首絞めるだけやん(>_<)ってわかってるのに

やらずにはいられない性格。これってMなんか、Sなんか・・・

毎回慌てふためく・・・

追い込まれる・・・

でも多分やり切った時の快感が得たいんやと思う。

今年は特にずっと首を絞めてる状態(笑)Mには最高!!

 

年末年始はお休みという名の

作業日になりそうです。

 

12月29日~1月4日までお休みをいただきます。

発送は1月5日以降となりますので

ご了承願います。

 

そして、お知らせがあります。

2017年より消費税をいただくことになりました。

 

今まで以上に

国産で質の良い材料や

より良い縫製を心がけてまいります。

 

今まで内税で表記していたものが外税になり

あれ?値上がりしたんちゃう??と思われるかもしれませんが、

税金分です<m(__)m>よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

********************

次回のイベントは

1月21日22日

インテックス大阪 Creema Craft Party2017です。

どうぞよろしくお願いいたします。

********************