初雪 | 黒尊体験ブログ

黒尊体験ブログ

四万十川支流の黒尊川についてのブログです。
四万十川の数ある支流の中で、もっとも透明度が高い美しい川です。
その流域の玖木地区で誰でも体験できるあれこれをブログにしました!

きょうは、全国的にこの冬一番の寒気だったようで

黒尊川も明け方から雪がちらちらしていたのが

9時頃から本降りになってきて、1時間くらいで

周りが白くなってしまいました。

我が家の下にある、白王沈下橋です。


黒尊体験ブログ


上流側と下流側も


黒尊体験ブログ


黒尊体験ブログ

近くの杉の木も
黒尊体験ブログ


黒尊体験ブログ


きょうは、家の大掃除の予定だったのですが、

寒さのため、室内だけの掃除でやめました。

天気予報では、明日も降りそうで

掃除の続きができるかどうか困ってます。