現役引退 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

このたび私、久木野 聡は現役引退します。

子供の頃から夢見ていたプロサッカー選手として、11年間プレーできて本当に幸せでした。

川崎フロンターレから始まり、横浜FC、栃木SC、そしてFC町田ゼルビアでお世話になりました。

どのチームも本当に素晴らしいチームでしたし、いろんな人達と関われて本当に幸せでした!

思うように試合に出れず、自分が思い描いてたサッカー人生を送る事はできませんでしたが
自分のできる事は精一杯やってきたので悔いはありません。

唯一誇れる事は、J1、J2、J3でゴールを決めれた事です。

ゴールを決めた瞬間、サポーターの皆さんの声援が今でも心に残ってますし
試合に勝って一緒に喜んだり、負けて一緒に悔しい思いをしたり
シュートを外して、ため息をつかせたり…笑

様々な出来事が昨日の事のように蘇ります。


本当に最高でした。


11年間本当に最高の時間でしたし、夢のような時間を過ごす事が出来ました。


サッカーをやってきて、出会えた全ての人達に感謝してます。

ありがとうございます。


これからは応援する側になりますが

フロンターレのタイトル奪取。

横浜FCのJ1昇格。

栃木SCのJ2昇格。

そしてFC町田ゼルビアがJ1に行く条件を満たせるようになる事を心から願ってます。



11年間

久木野 聡

を応援してくれて本当にありがとうございました。



このブログも今日で終了しますが、大した内容も書いてなのに
読んでもらって本当にありがとうございました。

今年、30歳になりますが
セカンドキャリアも精一杯頑張りたいと思います。