契約満了 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

今シーズンを持ちまして契約満了となり、FC町田ゼルビアを去ることになりました。


FC町田ゼルビアの

ファン・サポーターの皆様

パートナー企業の皆様

2年半という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

皆様には、いつも温かい声援をいただき、感謝しております。

町田での思い出は、何と言ってもJ2昇格を果たした昨年の入れ替え戦です。

自分はホームの第1戦に少し出場しただけでしたが、チーム・サポーターが一体となって戦えたことは、非常に印象に残っています。

今シーズン、思うような結果を出せなかったことは凄く悔しく

そして、町田を離れることになったのは寂しいですが

FC町田ゼルビアと

FC町田ゼルビアに関わる全ての人の発展を心から願ってます。


2年半

38番 久木野 聡 を 応援して頂き

本当にありがとうございました。