飯。 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

この前、武岡のゆーと君と飯食べに行ってきました(≧▽≦)


{7FBDB68A-171C-4CE4-BBCD-BE423FD457F7:01}




肉食らってます!!(・∀・)笑




久しぶりに会って、お互いの事を報告し合いました!!笑



食事の後は風呂行って、裸の付き合いして有意義に過ごせました(ノ´▽`)ノ




試合でのゆーと君の活躍は凄く刺激になるので、自分も負けないよーに頑張りたいと思います!!!



次は焼肉かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑