2014シーズン終了 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

こんにちは。
2014シーズンが終了しました。

結果は3位で、チームの目標であったJ2昇格を達成できませんでした。



最後まで昇格を信じて応援して下さったサポーターの皆さん
本当に申し訳ありませんでした。



町田ゼルビアには夏からの加入になったんですけど、そこから思うように勝てず
個人としても得点という形でチームの勝利に貢献する事が全然できませんでした。


力不足で本当に悔しいです。



しかし
11月に入ってから4連勝できた事は、来年に繋がる闘いができたと思ってます。


町田ゼルビアがもっともっと素晴らしいチームになる為には、まだまだサポーターの皆さんを始め応援して下さる人達の力が必要です。


自分達もこれからも必死に闘い続けます。


これからも熱い声援をよろしくお願いします。



自分自身は半年ですが、今年1年町田ゼルビアを信じて応援して下さり

本当にありがとうございました。