至福の一時。 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

今日はスタバアイスコーヒー。。。


{57E76AC1-D0E5-4448-A92A-378EA8B8C462:01}




前までは、キャラメルマキマートだったり
ソイラテを飲んでたんですが
最近は専らブラック。。。


Coffeeの味がわかる男になりたないと思いヽ(゜▽、゜)ノ笑


スタバで今までアイスコーヒーなんて頼まなかったから、日によって豆が違ったり2種類から選べたりする時があるとは知らず
それを教えてもらった時は衝撃的でした…。(;°皿°)笑


”この豆だったらこんな味ね”

ってわかるよーになりたいですね~笑


それにしてもCoffee飲んでる時は落ち着くし、至福の一時ですわ(`∀´)