毎日うだるような暑さです・・ドンッ

夏は得意な方なのですが、、

年齢とともになのか・・今年は特別なのか?

しんどいです。

”どうでもいいや”感が半端ないですあせる


そんな中、我が家ではちょっとしたニュースがありまして・・

もなか(末の犬)をドックスクールに預けることにしました。

・・というか預けています。


一匹だけなら、、たとえアホの子でも良かったんですが・・

家具やソファーがボロボロになってもむかっ

ストッキングが一度も足を通さず噛みちぎられてもむかっ

代わりに2度履いたストッキングを差し出すバカな買主です。

”私は甘やかす為に飼ってますパー”と堂々と言えたのですが・・


家にはもう一匹、先住犬のクッキーがいます。

2匹の険悪な状態は依然続いています。

今はまだ、”もなか”も子犬のグループにいますが、、

これが大きくなったら、多分、クッキーは完全にやられっぱなしになります。


色々悩んで、やっぱりここはプロのトレーナーさんにお願いしてみようと思いました。




週に一度の面会日ですチョキ

1週間なのに、、随分大きくなったような気がします。


いつもとびきりの笑顔で迎えてくれます。

元気そうで、楽しそうで、嬉しいです。


3か月間の合宿なので(笑)

あと2か月と少しです。

頑張ってね!!