一昨日から、我が家の二匹の娘達をペットホテルに預けています。

暫く帰宅も遅くなったり、帰れなかったりで

夜中まで散歩を我慢させるのは、、可愛そうだしあせる

そこで一週間ほど預かってもらうことにしました。


いつもは玄関のカギ穴に、カギをさした瞬間、二匹が吠えまくり、、

私の疲れもドォーガーン

ほんとにもううるさいな~ 

このアホたれ小僧!とか言いながら、、

散歩に連れていくのですが、、


でも昨日はしーん

誰もいないガランとした部屋


クッキー(10歳)のモフモフ毛に顔をうずめることも

もなか(5ヶ月)のふにゃふにゃお腹をぷにぷにするとこも

できなくて・・

なんかめちゃくちゃさびしービックリマーク


いつもはこの手のハウツー本とか

ガイドブックとか読まないんですけど、、

寂しかったんでしょうね(笑)

本屋で見つけて、読み切りました。



シーザー・ミランの犬と幸せに暮らす方法55


実践できるかできないかは別にして

こんな感じには多分私はなれないと思いますが、、

でもこの本、、すごく良かった!

なんだか元気になりました。

今も職場のデスクの上においてますチョキ