子供達も独立し、静かになった我が家・・

元気だった犬のクッキーも、10歳を超えると、随分大人しくなりました


なんだかガランと静かになって、、


子供が小さい頃は、あんなにけたたましく、煩かったけど、毎日張りがあったような、、


二匹目飼うか?とペットショップ巡りを始めて、、みつけたのですあはは


クッキーと同じ毛色のコーギーの子犬・・


この子なら先住犬のクッキーとも仲良くできそう!


10日程考えて、連れて帰ってきました合格





が・・こいつ(もなか)相当の荒くれ者で・・


噛む・・噛む・・噛み続ける・・


甘噛みを通りこして、唸りながら噛み続けてきます。


おかげでスエットの裾はビリビリ・・

スリッパもボロボロ・・

手は噛傷だらけで・・


なにより一番悲しいのが・・

クッキーがもなかを毛嫌いしてる事泣き2




ブルーなクッキー


仲良く寄り添って眠る姿を想像していたのに


分かち合える日がくるのでしょうか?


ただ・・けたたましく吠える犬達と私の叱り声

静けさも吹っ飛び・・毎日がパワフルになりましたニコニコ