シルバーウィーク・・

10歳になるクッキーを連れて大山に行ってきました大山


以前行ったときは、クッキーも若く、軽く(笑)子供達も学生で、、

なんとか家族4人と犬一匹が登頂できましたが・・頑張る


今回は、、でかくなったクッキーと共倒れの可能性もあるので・・あせ

ケーブルに乗って、周辺の景色を眺めながら、かなり高いところまであがりました。





風が気持ち良いわーテヘ





玉造温泉にも寄ったよ




足湯にも入ったし温泉


久しぶりにお泊り付の旅行で・・

クッキーも大はしゃぎでしたキャー


犬連れは行ける場所も限られてくるし、、

ゆっくり観光を楽しめる感じではないけれど


もぉ~ぷんちゅか 何やってんの!!って犬を叱りながらも

可愛くて笑ってしまいます~


ストレス覚悟で、、また時々は行きたいですビックリマーク