先週・・会社のお花見をしましたc.blossoms*

スタートは京橋川のオープンカフェから雁木タクシーに乗ってふね

お花見をしながら水の都ひろしまを満喫っーー!やったー

ほんと贅沢なひと時を過ごしました。


椿不動産のクッキーなんですワン

椿不動産のクッキーなんですワン

椿不動産のクッキーなんですワン

椿不動産のクッキーなんですワン
やっぱり広島は綺麗な街だなぁ~と改めて思いました感動


椿不動産のクッキーなんですワン
はっはっはは・・・にこ


椿不動産のクッキーなんですワン
わーいわーい


椿不動産のクッキーなんですワン

で・・船から降りた後は、川沿いのティーガーデンplu-pluさんで桜をみながら

ビールと

シャンパンと

ワインと

日本酒で乾~~杯!乾杯

plu-pluのオーナーさんが美味しい料理を作ってくれましたうまぁ~

この後の写真はありません・・

何故なら酔いつぶれて寝てしまったから・・・泣2

私以外のスタッフはこの後夜が更けるまで

大いに飲みビール

大いに盛り上がり

普段の憂さを晴らしたのでしたぁ~~♪

来年も・・許してもらえるなら又きたい祈