今日、どうしたんですか?痩せました?って言われましたあせる

ちょっと疲れ気味で、ヤツレテいたのかも?


ヤツレテる?ヤツレテる?と何度も聞いたけど

ついに”そんなことないですよ~”の言葉は聞けなかったむかっ

結構、正直な営業の方ですシラー


20代の頃は、痩せたね・・はもちろんの事、疲れてる?とか大変そうだね・・とか

そういう言葉は、なんか頑張ってるいい女風で嬉しかったけど


40代を半ばを過ぎると、痛々しい方になりますから・・

気をつけないと汗



昨日は長男が帰ってきて、楽しい一夜だったので、、写真とりました。



椿不動産のクッキーなんですワン-鉄板焼きおいしい♪
鉄板焼き美味しい♪



椿不動産のクッキーなんですワン
酔っ払い♪



椿不動産のクッキーなんですワン

お留守番クッキー