グッド!広島三越の屋上でオイスターガーデンが開催されていたので、、

殻付き牡蠣に魅せられてランチにいきましたナイフとフォーク


椿不動産のクッキーなんですワン-oyster garden

今日はほんとに寒くて、寒くて、、

屋上はどうなの??って思いましたが、テントの中は暖房も行き届いていて

暖かいところで、ゆっくりいただけました。


椿不動産のクッキーなんですワン

牡蠣飯、牡蠣蒸し、カキフライ、カキの味噌汁・・

美味しかったにひひ

昔から・・牡蠣が好きというよりも、牡蠣を食べると、、

元気になるような?気分になります。

肌もプリプリしたような?気分もします。

多分、気のせいですがあせる


椿不動産のクッキーなんですワン

ワインの樽が気になって、気になって音譜

ワイワイ飲みながらもよさそうです。