今年もあと半月余りになりまして、

きっとこの先バタバタすることは間違いないので

少し早めに今年を振り返ってみようかと思うこの頃です音譜


今年は・・・たぶんいままでの人生の中で一番仕事の事を考えた年でした。

住宅ローンの返済に困られている方々の相談を主にさせて頂きましたが、、

想像以上に知識と専門性が必要で・・

どうにかしたい・・なんとかならないものか?と遠い所まで相談にみえられる方々に

正確なアドバイスをちゃんとご提供したいと思いながら過ごしました。


来年は・・

住宅ローン返済にお困りなら、、私におまかせ!と胸をはって応えられるように

もっと勉強しようと張り切っていますチョキ