先日、夏休みで帰省していた息子を送りがてら、、

少~し足を伸ばして、未だ行った事がなかった金沢~能登へ行ってきました。

生憎、、台風が襲って来てまして、大雨えっ

嵐の日本海も中々迫力ありましたけど・・


椿不動産のクッキーなんですワン
加賀にて、、

一応旅館の浴衣など着て、小雨の中散歩しました。


椿不動産のクッキーなんですワン

こちらの海鮮丼は

むっちゃ、美味しかったぁ~。。

椿不動産のクッキーなんですワン
能登二見の機具岩だと思います・・

お天気悪くて、よくわからなかった汗

でも記念写真はとったどー


金沢の兼六園も・・

輪島の千枚田も・・

行きたいとこ沢山あったんですけど、、

絶対、又いくぞ!(晴れの日に)と心に誓った小旅行でした音譜