夏生まれの娘の名前は碧(あおい)。
独身の頃に見た、島根の紺碧の海がとても綺麗だったので、名付けました。
夏になると、、あの綺麗な海が見たくなります[E:wave]



夏にはまだ少し早いですが、1000円高速もありますし[E:wink]
クッキーを連れて島根県の浜田までドライブに行ってきました[E:paper]



2011514_001
父と娘・・後ろ姿も似とります[E:happy01]
2011514004



2011514006
靴を抜いで砂浜に・・
まだ水は冷たい[E:sweat01]
2011514005_2
実はクッキーは水が怖いんです[E:dog]



この後、、石見銀山に行ったり、温泉津の温泉街を歩いたり
のんびりと過ごしました。



そして・・・たまたま温泉津の温泉街に貼ってあった、小学2年生の標語に
夫婦で唸ってしまいました[E:think]



P1010246
小2とは思えない・・
多分、、人権標語か何かで入賞した作品だと思うのですが
これが出来なくて、、何度失敗したことか[E:sweat02]
夫婦の合言葉にしようと、、思ったのでした[E:scissors]