今年もあとわずかとなりまして、年賀状づくりの撮影に行ってきました[E:camera]



来年の干支はウサギ、、今回も我が家のクッキーさんに着ぐるみを着せました。



年々肥満化してるクッキー、、規定のサイズでは合わず、わざわざオーダーしましたが、それでもかなり苦しそうです[E:coldsweats02]



Img_3532



セッティング中・・



Img_3524



結構気に入ったかも[E:coldsweats01]





Img_3546_2



Img_3557



広島城をバックに・・





Img_3555



ちょっと苦しい・・



動物の撮影はやっぱり大変です 。大声を張り上げて犬の機嫌を取り、何度も取り直します。終始和やかな撮影とは行かず、途中ピリピリした雰囲気になることも・・



でもこの日はお天気も良くとても暖かくて、中々いい写真がとれたんではないかと・・



何かとクッキーさんが笑わせてくれて、なんとか楽しい撮影会となりました[E:dog][E:wink]