みなさん、こんにちは✨



結月です🌈



前回、こちらの記事の続きを書かせていただきます✨✨✨ 



氏家先生が教えてくださったお水の正体は、



実は、出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)さんという人並み外れた霊能力と予言力を持ち合わせた昭和初期の時代の方が制作された陶器のお椀に注がれたお水で、



なんと!そのお水を飲むと、使命や天命を知る流れになる方が続出しているということでした✨✨✨




その名は、耀盌(ようわん)✨





↑ウィキペディアより…出口王仁三郎さん🌈



私はこのお水がまさかそんな機能を持つものだとは知らずに、



ただ、ただ、飲んでみて、衝撃を受けてしまったので、



(しかも、ディズニーシーで…笑(^o^;))



「ぜひ本物の耀盌を見たい!!!」


「私も直接この耀盌からのお水を飲んでみたい!!!」



と、ただそれだけの想いで、東京から新幹線に乗って、岡崎に向かいました✨✨✨



ゴール設定をしていると、そのゴールまでの道筋で、気になるものが出てきて、それを一つ一つたどっていくことで、



いつの間にかゴールに到着する、



遠回りのようで一番ゴールへの近道になっているということは、



昨年、momotarouさんから学び、



いろいろなミラクル・ウォークをしてきた結月ですが、



そのたびに体感としてサインのように来るものがあり、それが今回はとても大きかったのです✨✨✨



氏家先生からお水の正体を教えていただき、それを元に調べさせていただいた結果、ある一つのブログに目が止まり、



それは、この耀盌のお水を飲ませていただける会でした✨✨✨



ちょうどキャンセルが出ていたらしく、私は、その一番最後の参加者としてお申し込みすることができたのです✨



その会で出会えたのが、山口隆之先生です🌈






耀盌でお水を飲ませていただくこともうれしかったですが、



何より、何より、山口先生のお話が素晴らしくて、




本当に感動いたしました!!!




私はもう、年末には耀盌のお水を氏家先生からいただいていたのですが、




その後、本当に、この耀盌のお水を飲んだら、使命を知るような流れが起こってきたのです✨✨✨




それは、1月9日のある一本の電話より…




電話のお相手は、私のアルケミストとしての大師匠momotarouさん✨✨✨




もちろんmomotarouさんは、私が耀盌のお水を飲んでいることなど知りません。




(私もこの時は、耀盌のお水のことを忘れていました…)




そして、私自身があまりmomotarouさんに深く何かをご相談することがめったになく、




(いつも自由にやらせていただいているので✨感謝です!!!)




今回も、別件で、初めてお電話でお話した感じなのです✨✨✨




でもその最初の別件から、なぜか私の使命に関わるようなお話をしてくださり、




それがとても私の魂に響くくらい、感動したのです✨✨✨




私の使命は、まだ本当のゴールに向かって行動ができていない方に、最初の一歩になるようなきっかけを作って差し上げること!




それは私のゴールまでの道筋を進む姿だったり、




前に進める気付きとなるきっかけを得られるようなプログラムだったり、お話だったり…✨✨✨




ゴールまでの道筋を進む姿は、それこそ自分では実験のつもりでやっていたので、




まさかその姿を見せることが使命になるとは思いもしませんでした💕




ただ、その時から、それを意識し始めると、物事がどんどん前に進むことも実感中です✨




そして、岡崎市で、初めて山口先生にお会いし、素晴らしいお話を聞き、最後、本物の耀盌のお水を飲ませていただいたら、




いきなり、「山口先生を東京へ招致する!」というメッセージが降りてきまして、その場でそれを先生にお伝えし、お願いしてしまいました…(^o^;)




↑なんだか、私、すごいうれしそう❤笑



↑念願の本物の耀盌でお水を飲めた瞬間



↑3つの耀盌でお水を飲むこと、コンプリート💕



耀盌体験がどなたかの本当の使命に気づく最初の一歩になるかもしれないと思ったら、



もう、言わずにはいられませんでした✨✨



なぜなら、



私がそれを実感し、体験してしまったからです!!!



これ以上の理由はありませんね✨✨✨




こちらも使命の流れの一つなのかなと思っています✨✨✨



ということで!!!



長くなりましたが!!!



こちらの山口隆之先生のお話と耀盌のお水を飲む会】を開催することとなりました✨




【山口先生のお話と耀わんでお水を飲む会】


★日程 2024年3月10日(日) 13時30分より


★会場 東京都八王子市 JR八王子駅より徒歩3分 京王線京王八王子駅より徒歩1分


★参加費用 8,800円(※懇親会ご希望者+4500円)


★持ち物 新品の500mlのペットボトルのお水


★お申込み 本日1月25日今夜21時にアップされる、こちらのブログ専用お申し込みフォームよりお申し込みください。



現在、私の「超金運&超豊穣覚醒スペシャルプログラム」の方ご優先でプログラム内で告知させていただいておりまして、



プログラムの方に大好評でそちらのお申込みもぞくぞくといただいておりますので、一般の方への枠も確保しつつ、急遽、早めに告知させていただきました✨



ご興味ある方は、ぜひミラクル・ウォークの一つとして、使命に気づく第一歩として、ご参加してみませんか?



ぜひ今夜21時のお申し込みスタートをお待ち下さいね✨



公式ラインからも夜21時に告知いたしますので、まだ未登録の方はぜひ下記のフォームよりご登録くださいね💕



みなさまのご参加をお待ちしています✨✨✨





結月🌈



友だち追加