みなさま✨こんにちは💕



結月です🌈



お元気でお過ごしでしょうか?



最近は、インスタの方にばかり投稿していたので、ブログのほうがとてもお久しぶりになってしまいました…(^o^;)



結月のインスタはこちらです❤

https://www.instagram.com/yuzuki_3588?igsh=OWs2OHRuNmYzcTVl 



元旦から、インスタを更新した後に、ブログを更新しようと思ったら、




まさかの石川県能登半島地域の大きな地震…




被災されたみなさま、まだ大変厳しい環境の中におられると思います。




心よりお見舞い申し上げます。



******************



さて、2023年年末に、私は、氏家ほずみ先生という、大変ダイナミックな素晴らしい黄金のアートをお描きになる方の個展に伺いました✨✨✨




(↑ご自分の作品を丁寧に説明してくださる氏家先生✨どの作品も惚れ惚れです🌈)




氏家先生との素敵な出会いや購入したアート作品についてはまた別に記事にします💕




その時に氏家先生が、ご自分の水筒から、




「これは奇跡の水よ✨✨✨」




と、コンビニで買ってきた私のペットボトルにそれを付け足してくださいました。







(奇跡の水…???なんだろう???)




…と、思いながらも、氏家先生はそれ以上はご説明されずに、他のみなさまもいらっしゃったので、そのままご自分の作品の説明に入られました。




(ちなみに、他のみなさまにもお配りしていらっしゃいました✨)




私も氏家先生の作品を拝見するのに夢中で、その「奇跡の水」のことは、その日は全く忘れてしまっていました。




その翌日の12月30日、私は、子供たちと1泊2日でディズニーシーに遊びに行きました❤



久々の子供たちとのディズニーシーはとても楽しかったです💕




そして、その日、家を出る前に、私はふと昨日いただいた氏家先生からいただいた「奇跡の水」のことを思い出し、




それも一緒にディズニーシーまで持っていきました✨✨✨




ディズニーシーで夜まで遊んで、パレードを見て、夢見心地で、




私は持参した「奇跡の水」をはじめて飲んでみたのです。




そうしたら、明らかに何かが違う!!!




それは最初は、体感として現れました✨✨✨




湧き上がるワクワク感…???



スッーとクリアになっていくようなすがすがしい気持ち…???



表現することが難しいのですが、とにかく至福の時に感じるような心地よい感覚が私の身体を走り抜けました✨




(ここまで書くと、ちょっと怪しいけれど…笑)




もちろんディズニーシーの後の高揚感もあったのですが、

 


その高揚感がありつつも、「奇跡の水」といわれるそれを飲んだ後に突然やってきた、また別の湧き上がる何か…



あまりに体感が大きいので、思わず、氏家先生にその場ですぐに、



「この奇跡のお水はいったい何なのでしょうか???」



…と、ご連絡をさせていただきました✨✨✨



もう、こんな、私にとって変化が大きいお水は、いったいなんかのか???



気になって、気になって、しかたがなかったのです!!!



そして、この体感こそが、私のミラクルウォークの始まりのサインだということは、わかっているのですが、



今回は、今までにない大きな体感を感じました✨✨✨



もう、このサインが来たら、あとはインスピレーションに従って、たどっていけばいい…




それは昨年momotarou先生から学ばせていただき、私なりにずっと実践してきたことなので、




だんだんその回路が太くなって、体感も、わかりやすくなってきているのかもしれません✨✨✨




氏家先生から、すぐにお返事が来て、




「結月さんは感覚が鋭い!!!」




…と、おっしゃってくださり、すぐにこのお水の正体を教えてくださいました✨✨✨




そのお水の情報を調べ、ブログの記事をあさり、まさに今まで私の知らなかった新しい世界を見ることとになったのです✨✨✨




ちょうどそのお水の大元を知ることができるイベントがキャンセル待ち2名というブログ記事をすぐに見つけることができました💕




それが岡崎市の岡崎城のお隣の施設で開催されるイベントだったのです✨✨✨




この日は、超金運&超豊穣覚醒スペシャルプログラムにご参加のみなさまへの一斉遠隔が入っていたのですが、





こちらの素晴らしい岡崎城のすぐお隣にある龍城神社に変更させていただき、早速、岡崎市へ行く準備を始めました💕




(東京から岡崎市へ…✨✨✨岡崎城↑↑↑)




どうして、私がこのお水が気になり、ここまで追いかけていったのかは、次回の記事に書かせていただきますね💕




次回の記事はこちら↓❤ 






本日も最後までお読みくださって、ありがとうございます✨✨✨





結月🌈



友だち追加