どーにも夏バテ開始気味←私の中ではナツバテ*(Duffy)


食欲もいまいちなくて←当人調べによるアチー!!(Duffy)


この時期にバテると夏場に代謝が悪くなりアチィ

冬は太りやすくなってしまうのでアツイ


自然と痩せる、健康的に痩せる以外はオススメしない時期金魚


季節の変わり目って無理したらいけないのです*夏*


で、そんな時はやはりお肉でしょ~肉

と、前々から気になっていたスタミナ苑レバー


業界の肉好きには有名らしく肉 ステーキ

ちょっと話を聞いてみたら肉 しゃぶしゃぶ


①髪や服は臭くなる

②車でなければ行きにくいとのこと

③なかなか女子力高い女子は行かない

④もう長年カップルなら行くけど初めてのデートでは行けない感じ


⑤頑固おやじって感じ



と言われて笑



行って来ました肉



で、行ってみたら閉店一時間前だったのでお客様いなくてなかなか写真も撮りにくい感じステーキ一切れ


お目当ての上タンはもちろん既に売り切れ←これを目当てにくる方が多く、なければ来ないなんて方もいるみたいステーキ

そして、ひと皿までしか頼めないんですって肉

残念マンガ肉

普通のタンを頂いてきましたお肉


で、これは中カルビ肉っ!




上だとかなり霜降りかな?と思って中にしましたが、これでも、なかなかの霜降りでしたsao☆

で、今回は冷たい野菜を避けたかったので骨付き肉

焼き野菜をいくつか料理

中でもこのタマネギはイチオシらしく肉


タレをつけないでも甘くておいしくお店イチオシと書いてありました骨付き肉




あと、ハラミも美味しかったしy’s

コムタンは体に優しい感じの味でした肉団子


ただ、写真はとてもとても撮りにくく苦笑い


いわゆる取材拒否の店的なイメージですね、、、苦笑い


あ、駐車場完備です汗

是非車にはファブリーズ等の消臭スプレー系をご用意下さいな口笛


もしくは着替え持参でも照れ







痩せたいなら食べないとダメ苦笑



夏のダイエット・スタイルアップお尻

秘密の簡単お尻ストレッチ

肛門体操 お尻


腸の免疫アップ体操こちら



facebook

久嬢由起子

Instagram

Yukiko Kujyo


Twitter

@kujyoyukiko




お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから

週刊プレ動画はこちら