そんな素晴らしいスーパー食材って何だと思いますはてな



皆様よくご存じのニンニクですニンニク


匂いがどうしても気になってしまうのが困ったところなんですがニンニク



悩 この時期に悩みどころの気温差による体の不調↓



疲労回復・風邪・インフルエンザ予防

食欲不振改善

消化促進・消化不良改善


悩 これから増えてくるカビや食中毒の悩みにも↓


食中毒予防


悩 夏までに痩せたい方↓


血流促進

冷え性改善

便秘・下痢予防・解消

アンチエイジング


悩 健康が気になる方↓

高血圧・動脈硬化・糖尿病・胃潰瘍・十二指腸潰瘍予防

コレステロール予防

肝機能改善

二日酔い予防


という素晴らしく万能な食材のニンニクなんですライフニンニク


毎日食べてもらえると有り難いんですがライフニンニク

なかなかご家庭でもにんにくてんこ盛りのご飯て作りにくいでしょ芽吹いたニンニク


特にお一人暮らしの方とかチューブで済ませやすかったりニンニク


ラーメン屋さんとかだと置いてあったりするけどものすごい匂いだからニンニク



私はオリーブオイルとかごま油に潰したニンニクを漬けて置いたりしてニンニク


ものすごく疲れた時にはそれをぐつぐつ煮てアヒージョにしたりニンニク1片

ごま油のニンニクはそのままじゃがいも的に食べたりしてますニンニク


が・・・・


ニンニクの皮をむくとなんせ指が臭くなるんですうっ



仕事柄だけどガーン

指が臭い先生って嫌じゃないはてな

あれガックリ・・・

先生に肩触られたらなんか臭いんだけど・・・とか言われたくなくてガーン


ビニール手袋して剥いてたんだけどなかなか滑ってめんどくさかったの(>□<)




と思ってニンニク1片

この前コストコ で発見したこれニンニク




IMG_20160605_235325754.jpg


めちゃ便利です~ニンニク


手が臭くならない~はーと



風邪を引きそうな時やバテてきたなと思ったらニンニク


早めのニンニクおススメで~すニンニク


梅雨のジメジメからの夏バテ一緒に乗りきりましょうニンニク


ちなみに、にんにくものすごく食べた日の夜に半身浴や汗をかくと次の日かなり匂いが違いますよ~ニンニク


私も今日馬刺しと共に多めにおろしにんにくを食べたので


今から半身浴しながら肛門体操してきますニンニク1片



おしり、いい感じで上がっております~おしり

階段は楽だしおしり

代謝も良いし猫のおしり

肛門体操いいわ~本当におしり



夏のダイエット・スタイルアップお尻

秘密の簡単お尻ストレッチ

肛門体操 お尻




腸の免疫アップ体操こちら





facebook

久嬢由起子

Instagram

Yukiko Kujyo


Twitter

@kujyoyukiko




お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから

週刊プレ動画はこちら