Q いつもどこのコストコに行くんですか?

と質問頂いたので~コストコ~♪


私は特別決まってないんですけどコストコ


新三郷川崎金沢シーサイド幕張多摩境


ここらへんをその時の道の混み具合とか気分で変えてますコストコ


ただ個人的に土日のお出かけやチビちゃんもいるのであればコストコ


新三郷はららぽーとIKEAとかも歩ける範囲にあるしコストコ


もしくはわんこも一緒であればイオンモール幕張新都心は更に犬関連は充実かな?


でも新三郷もペット用品もあるし万が一の動物病院もあるしコストコ

どちらも便利~コストコ


この前は新三郷のコストコに行ったんだけどコストコ~♪


コストコの目の前の駐車場からの位置だとこんな感じコストコ




本当にコストコとららぽーとは徒歩10秒コストコ






写真だと小さいけどIKEA

奥の青い看板に黄色の文字がIKEAIKEA


ららぽーと抜ければ歩けるねIKEA


一応シャトルバスもあります←乗ったことないけどIKEA





ららぽーとは新三郷の駅直結でそれをコストコとIKEAで挟んだ感じの位置ですイケア



IKEAの50円ソフトクリームも美味しいしIKEA


ららぽーとは無印良品・LOFT・ZARA・H&M・ユニクロ・FOREVER21・アカチャンホンポとララスクエア(背景白)


まぁなんでも揃っているのでららぽーと

1日いられる感じララスクエア(背景白)


新三郷のコストコのイートインスペースは若干他よりも狭く感じますコストコ





前に友達と行ったときはコストコ~♪


チビ2人いてコストコ


片方が寝ちゃうと1人がどこかしらで座って待っていてコストコ

なんかしらどこでも座ったり食べたり出来るのでコストコ

昼前から夕方まで特にぐずりもせずコストコ


ランチはコストコ、夜ご飯はららぽーとで済ませるという呑気な1日になりましたコストコ~♪


明日明後日お出かけ予定の方は是非活用してみて~コストコ



ちなみに私は案の定冷凍庫パンパンのためコストコ


毎日コストコ製品のご飯と仕事に持っていくおやつ三昧の楽しい美容食になってます笑



なにしろフルーツも大きくて大量だからねコストコ



それはまた今度アゲッ



良い週末をラブラブ

私はこの土日は楽しくお仕事ですチュー
















夏のダイエット・スタイルアップお尻

秘密の簡単お尻ストレッチ

肛門体操 お尻




腸の免疫アップ体操こちら





facebook

久嬢由起子

Instagram

Yukiko Kujyo


Twitter

@kujyoyukiko




お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから

週刊プレ動画はこちら