2022年1月11日は、一粒万倍日・天赦日・甲子が重なる大開運日です。

 

今日のテーマは2022年最強開運日についてです。
 

強運美人になりたい人をサポート!

大阪府豊中市エステティシャンの日原亜樹(ひばるあき)です。

ご訪問有難うございます。

 

|一粒万倍日とは

一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表し「手元にあるわずかな物で始めた事が何にも膨らむ」とされ、何か新しいことを始めるのによいとされる吉日です。


一粒万倍日・籾とお米

一粒万倍日に行うと良いこと

 

◇開業◇仕事始め◇種まき◇お金の支出に関すること(出資など)◇結婚◇祝い事◇銀行口座の開設◇宝くじの購入など開店・種まき・投資は吉。
 

お財布の購入や、投資をするのによいとされます。
 

逆に人からものを借りたり、借金は凶とされます。

 

|天赦(てんしゃ)日とは

天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる吉日。

「万(よろづ)よし」とされ何をするにも幸運の日。

 

年に6日ほどしかない貴重な日です。

 

島根津和野太鼓谷稲成神社本殿を参拝する女性の画像

|天赦日にするとよいこと

開店・契約ごと、ビジネスや趣味など新しいことを始める

 

将来のための投資や、生活の向上のために必要な投資、開運のための出費が吉。

 

結婚・婚姻にも良い日とされています。

 

|甲子の日とは

商売繁盛、金運・財運上昇の神様、

大黒さんの縁日の日です。

 

60日に1度巡ってくる甲子の日は、物事を始めるのに良い日とされています。

 

新しいことを始めたり、なかなか習慣化できなかったことを

再スタートするのにも良い日です。

 

京都松ヶ崎大黒の画像

|甲子の日にすると良いこと

大黒天をお参りする

 

お金にまつわることを行う

 

婚活や結婚するにも良いとされる

 

新しいことを始めたり、なりたい自分の姿や、やりたいことを宣言するのにも良い日です。

 

|2022年1月11日の開運アクション

 

2022年最初の最強開運日には、1日中笑顔で過ごしたいものです。

 

「笑う門には福来る」というように、争いごとは避け、大黒さんのようなほがらかな笑顔で過ごすよう心掛けましょう!

 

大黒さん・恵比須さんの画像

 

 

また、健康、ビジネス、結婚など、夢を諦めてしまったことはないですか?
 

自分が心から本当にやりたいことに付き、もう一度、自分を奮起させ、夢に向かって動き出すにも良い日です。

 

明日の1月11日が、2022年の実りのある1年の良いスタートとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

今日もあなたの願いが叶う素敵な1日でありますように!

 

日原亜樹着物姿の画像

 

 

■公式ラインにご登録いただくと、一粒万倍日・天赦日などに開運メッセージが届きます。

 

ご相談はお気軽に♪ LINE@   から

下記のボタンを押して友だちリストに追加ドキドキ

友だち追加

LINEで直接、質問などにもお答えしております。

LINE@ID:@869pmnuo

 
金運アップ開運お守り財布香ネットショップの画像