今日は、プライベートの記事です。
江坂のおすすめのワインバーをご紹介します。
 
あなたの美肌と開運をサポートする日原亜樹です。
ご訪問有難うございます。
 
私も夫もお酒が好きで、知人のBALで出会いました。
二人でお酒を楽しむことが夫婦円満の秘訣になっています。
 
 
さて、今日は、数ヶ月振りに、夫とデートしました。
 
大阪府吹田市江坂にあるワインバー・ケルシュさんに行きました。
 
30代の若いオーナーさんが一人で切り盛りするワインバーでセンスの良い落ち付いた店内で厳選された美味しいワインを楽しむことができます。
 
 

今日は、オーナーお手製のカヌレが出てきました。

有名なお店のスイーツかと思った程、とても美味しかったです。

 

ほろ苦さがワインに良く合います。

 

 
ワインのセレクトはもちろんのこと、オーナーさんが作るフードも充実して
かなりの高レベルです。
 
パテは、めちゃくちゃ美味しくておすすめです。
 
image
 
 

 

しっとりと美味しいワインを飲むのにおすすめのお店。

デートの2軒目にもおすすめの場所なんです。

 

自粛生活で家飲みも飽きた頃に

外食は、心も満たしてくれますね。

 

 

私は、結婚しても、いくつになっても女性としての色香は保ち続けたいと思し

夫に対しても、大人の男性としての品と色気は持ち続けていて欲しいと思っています。

 

今日は、独身時代の新鮮な気持ちに戻ることができました。

 

おしゃれして、素敵なお店に行くことも夫婦円満の秘訣ですね。

 

ルケシュさんは、お客様の層も良いし、女性一人でも安心して美味しいワインを楽しむことができますよ。

 

 

今日もあなたが素敵なご縁に恵まれる1日でありますように!