ご縁塾主宰の日原亜樹です。

 

 

今日のテーマは、素直さこそ開運への近道」です。

 

 

素直な人って

とっても運気が上がりやすいんですよ。

 

 
 

 

素直な人って

トリートメントしても、セッションしても

すうってエネルギーが流れやすいのです。

 

 

 
 

エネルギーの流れがよくなると

引き寄せ力や、ご縁に恵まれる力が増すのです。

 

 

運気は、気の流れ・・・。

気の滞りがあると運気も安定しにくくなります。

 

 

そして、運勢が好転しにくくなるのです。

 

 

運気アップや、願望成就願には、

気の流れもよくすることが大切。

 

 

運の気の流れをよくするには

睡眠や、適度な運動も大切ですが

一番、簡単なのは素直になること・・・。

 

 

素直になって

人の意見に耳を傾けて下さいね。

 

 

 

我が強いと損をします。

 

 

素直さこそ・・・開運への近道なのです。

 

 

今日もあなたに沢山の良いご縁がふり注ぎますように!

黄色い花ご縁セッション運気鑑定・個人セッション  )
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!開運塗香お守り金運アップの財布香 

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内1-6-8-605 TEL06ー6865ー1668