LUCY aka kuju新曲!「Devil Glasses」歌詞 | 虚空雲 kujuオフィシャルブログ「KUJU STREAM」Powered by Ameba

LUCY aka kuju新曲!「Devil Glasses」歌詞

10月29日に行われるM3秋で、

 

販売されるMCLの第一弾アルバム

 

『MCL-0001〜Midsummer night's Nasty dreams〜』

 

に収録される、

 

別名義「LUCY」

 

の新曲「Devil Glasses」の歌詞をブログで公開しちゃいます!

 

とくとご覧あれ!

 

 

 

「Devil Glasses(デヴィル グラス)」

--------

作詞:LUCY aka kuju、リア

作曲:LUCY aka kuju

編曲:LUCY aka kuju

--------

重ねた視線の行く先に たどり着いたSyncro

離してしまえば壊れていく 危ういRelation

 

探り合った心の NastyDays

惹かれ合う体は Corruption

 

どうして気づいてくれないのか? 問いかけるボク

(欲望の笑みで答えるキミ)

どうして見せてくれないのか? 苦悩するボク

(禁断の言葉を紡ぐキミ)

 

欲望の夜に堕ちる 絡み合うココロとカラダ

紅い痕 求めあって ConvictionyNights

 

ふとした視線のその先に 見つけたSecret

重なり合い 求めあって 壊れたReactive

 

惹かれあったはずの GloomyDays

変わっていく心の Addiction 

 

どうして愛してくれないのか? 追いかけるボク

(扇情の笑みで答えないキミ)

どうして誘ってくれないのか? 苦悶するボク

(曖昧な言葉を紡ぐキミ)

 

絶望の夜に悶える ジェラシーに狂うココロとカラダ

灼けた傷 求めあった ObscenityNights

 

 

どうして気づいてくれないのか? 問いかけるボク

(欲望の笑みで答えるキミ)

どうして見せてくれないのか? 苦悩するボク

(禁断の言葉を紡ぐキミ)

 

欲望の夜に堕ちる 絡み合うココロとカラダ

紅い痕 求めあって 

 

どうして愛してくれないのか? 追いかけるボク

(扇情の笑みで答えないキミ)

どうして誘ってくれないのか? 苦悶するボク

(曖昧な言葉を紡ぐキミ)

 

絶望の夜に悶える ジェラシーに狂うココロとカラダ

灼けた傷 求めあった ObscenityNights

--------

 

 

 

音源はこちらでお聴きいただけます↓