これどう思う〜?? | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

これどう思う〜??


松野・西村・下村・高木・萩生田・世耕・塩谷新たに橋本と次から次と出て来てるけど「答弁を差し控えさせて頂きます」皆がこれ国民は納得しますかぁ~!!国民の為に政治家に成るではなくお金儲けの為ですねぇ~先ほど元総理大臣田中角栄の娘田中真紀子さんが「民主主義は言論ですから、言葉でもって、どれだけわかりやすく命がけでしゃべるかなんですよ。しゃべらないで、なんですか、『答弁を差し控えさせていただきます』。差し控えるというのはやましいから答えられないってことでしょ。差し控えちゃいけないの! じゃあ国会議員になるのを差し控えた方がいい」さすが良い事言いますねぇ〜!!