鳥栖のとんかつ きむら | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2023年12月9日

鳥栖のとんかつ きむら



鳥栖のとんかつ きむら
ファミリー層には人気なトンカツ屋さんですよねぇ〜!!




国鉄(JR)ファンやレトロファンにもたまらないお店です〜!!


座敷席とテーブル席があります〜!!


この店の名物機関車が料理を運んで来るので子供さんは大喜びですよねぇ〜!!

嫁さん
海老フライ定食
この海老フライめちゃくちゃ美味しいと言ってます〜!!

長女
トンカツと海老フライミックス
何方も食べたい人はお勧めですよ〜!!


自分
ジャンボロースカツ定食
ここのトンカツは揚げる油が良いのか軽くてサックサクして胸やけがありません〜!!

ご飯・キャベツ・味噌汁は各1杯まで無料ですよ〜!!
子供さんは食べた後にミニ機関車へ乗れますよ〜!!